SSブログ

くりすます

↓の記事にniceをありがとう♪♪
たかちんさん、うさこさん、Mocchieさん、sheriさん ありがとう~~~^^

   



いよいよ Xmasプレゼントの支度に忙しい時期が…

掃除の予定も決めずに出てましたぁぁf^_^;
うちはXmasの前に娘の誕生日があるので
まずはそちらを優先!優先!
今日はそのプレゼントを探しに。
手には入らなかったけど、予約しました!

で、スタバで旦那さんにコーヒーを買って
Xmasブレンドを頂きました。
私は正直 コーヒーの味はイマイチわからなくて…
店員さんにも友達にも根掘り葉掘り聞きましたぁ(^_^;)


 *下のあみあみ。友達が「はらまき??」って・・・ちがいま~す!
   寅さんではありませぬ。




nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

トラックバック 0

あみあみ2カフェオレボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。