SSブログ

あちゃーf^_^;

080315_0817~010001.JPG昨日 初対面の方に「blog見てますよ」と言われて…
うれしいやら恥ずかしいやら…f^_^;

こんな気まぐれblogをのぞいてくれているなんて~



以前の記事にも書きましたが
パスワードがわからなくなってしまって…さらにメンテナンスで少し内容が変わった為に
中身をいじれなくなっています。
新しいblogを立上げようかと検討中です…



話は変わって♪
この間の土曜日
横浜の日産スタジアムで駅伝大会がありました。

娘は四人の駅伝チームとして
息子は単独でロードレースに出ました。

毎朝 練習をしてきた最終の大会でした。
入賞は出来なかったけど みんな本当に頑張った!

サッカーもやっていないし、アーティストにもなりそうにないσ(^◇^;)我が家の子達が
あんな会場で走れた事だけでもすごい事!
先生方や地域の協力あってこその結果でした。
感謝しています




明日は娘の卒業式です…
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

nanako

土曜日はお疲れ様でした!
みんな頑張ったね(*^_^*)V
お天気もよくてホントよかった。

いよいよ明日卒業式だ‥ハンカチたくさん
持って行かなきゃ!
中学でもよろしくです(#^.^#)オメデト

by nanako (2008-03-18 12:34) 

nanamomo

blogに私も戸惑い中><;
がんばる子供達にはほんと感動!
いつから自分はがんばれなくなってきたの?と思うときがあります・・・

娘さんのご卒業おめでとうございます。
by nanamomo (2008-03-19 17:11) 

Y

卒業おめでとう!
すがすがしい春だね!

ブログ、私もちょっと使いこなせてない。

でも、書ければ取りあえずことたりてるから、そのまんまや~。


by Y (2008-03-21 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また ジャム(^_^;)卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。