SSブログ

ごはん

ち〜と ご無沙汰してしまいました…ふふっ

最近 我が家は発芽玄米や五穀米を食べています。
以前から私と娘は好きだったのですが…
男チームの反応がイマイチだったので
と〜んと遠ざかっていました。

で、なぜ復活したかというと〜
きっかけは 子供達がS&Bマラソンという大会に出てその景品に入っていたのです!
しかも二人分(^_^;)※この大会は無料なのにたくさんの景品が頂けます。
チャンス!と復活させてみた所…男チームの反応もいい〜(^O^)
このタイプは普通のお米にパラ〜っと入れて炊くだけだし簡単♪
美味しい♪
健康的!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。