SSブログ

宿題!

娘の冬休みの宿題は家庭科です。

何か一食分の物を作り 家族で楽しく過ごす です(^_^;)

そうするには どんな工夫をしましたか…などなどを書いて完成!

娘はカレーに決めて、お米研ぎから 一人で全部作ってくれました♪

誰かに作ってもらったご飯はとても美味しいっ♪♪♪

またちょくちょく作ってね〜!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

mimi

saku-raさん、はじめまして(^-^)。
お邪魔させて頂いてます^^。
娘さんが作ったカレーは愛情たっぷりですね!

それと、壁に掛かってるのってレミパンですかっ!?
実は私も今とっても欲しいんですよ^^。
使い心地はどうですか(^-^)?

saku-raさんもスタジオエムの器使ってるんですね^^。
私も大ファンで少しづつ集めていますよ。

ではでは、またお邪魔させてくださいね♪
by mimi (2007-12-31 03:25) 

assan-8

はじめまして。うちにも娘がいます。
いつの日か カレー作ってくれるのかなー。
只今 小1と2歳。 先は 長そうです・・・。
by assan-8 (2008-01-06 17:00) 

あけましておめでとうございます!
子供の頃は当たり前だと思っていましたが
自分で食事を作るようになってから
作ってもらう喜びが分かるようになりました。
なんだか素敵な宿題ですね♪
今年も宜しくお願いします。
by (2008-01-07 16:58) 

saku-ra

お返事 大変おまたせしました・・・(滝汗・・)
いつもいつも ごめんなさいね。

***mimiさん***
 はじめまして。ってコメントは去年頂いていたのに・・・
 ごめんなさいっ!!
 
 作ってもらったカレーはとっても美味しかったです!!
 本当に^^
 「やりたいやりたい!」っていっていたお手伝いも
 ちゃっちゃと手馴れてきて・・早いですね~成長。
 背もあと5㎝程で追いつかれてしまいそうな勢いです^^;

 レミパン!
 私は母からもらったのですが なかなかいいですよ。
 トン汁とか汁物も炒めて そのまま作れるし。
 蓋が立てられるのも これまたいいです!

 
by saku-ra (2008-02-07 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。