SSブログ

何してるか わかりますぅ?

今日は朝から鼻が…ムズムズ

さてさて!
うちの息子何してるかわかります?!

去年位から 息子がハマっている「はっさく」
丸々一個食べると幸せな気分になるそうです 息子曰く(^◇^;)

で、毎回こうやって 一列に並べてから
手前から順番に食べていきます。

これは「ランキング」だそうです。
そう!一番大きいのを最後に食べたいから
小さい順に並べているのです・・・・・そう毎回・・・・・・(^_^;)

ほんと 子供って面白い♪


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

トラックバック 0

バレンタイン♪楽しみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。