SSブログ

いちごジャム♪

080223_0648~01.JPG080229_1955~01.JPG先日のジャム♪

普段あまり甘いのが好きではない旦那さんも娘も
パクパク食べて あと残り少しになってしまいました。
(息子は…もっぱらピーナツクリームです(^_^;)

で、また買ってきました!
箱で大人買いですV(^-^)V

箱でもお得だったので~


早速 今、火にかけています。

今度は4パックなので
22cmのル クルーゼで目一杯煮ています♪






それと…ソネットさん メンテナンスが済んだら ログイン出来なくなってしまいました…

なので、コメント欄付いていますが、お返事が出来なくなってしまいましたm(_ _)m
すみません。

今回ばかりは 真剣にblogお引っ越しを考えています…(涙)
また その時は お知らせさせていただきます(涙)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nanako

いちご4パック(#^.^#)
キッチンは甘いいちごの香りがいっぱいでしょうね♪
いちごジャムって多めに作っておいても
すぐになくなってしまう‥‥舐めてんのかしら?
私もいちごジャム作ってみたくなったわ(^_-)-☆
by nanako (2008-03-01 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみ♪また ジャム(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。